人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放置っぷり

酷い放置でしたね。

一年ぶりぐらいの更新。

この一年で住居が変わったり、24になってたり、結局就職してなかったりです。


ワールドカップ2010、念願のスペイン優勝で終わりました。
ようやくです、よかったよかった。


昨日は参議院選挙でした。
横浜から帰ってきた私はぐったりでしたが、結果は民主の惨敗。
自民が勝ったというより、取捨選択の結果と言う感じ。
ねじれに再び逆戻り。
とにかく景気回復ですよ、権力争いとか政局でゴタゴタしてもらうためにあんたがたを選んだじゃないってことをよく考えていただきたい。協力できることはしましょうよ。



以上、雑な内容でしたが。
by mei-of-zangiri | 2010-07-12 17:28 | 時事ニュース
<< 避暑りたい コパと魔法の絵本 >>