人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西っていうくくり

最近、近場のたこ焼き屋を巡っているコパです。

放置プレイがクセになりかけのブログですが、マイペースです。

たこ焼きなんですけど、関西ではたこ焼き器が一家に一台というのは定説みたいになってますよね。

あえて買いに行くっていう感覚がある以上、相当美味しくないと激戦区では生き残れない。

客の入りってのも気になるけど、ソースや種類も豊富なようで、店それぞれの個性が問われているようです。


今後はたこ焼きに限らず、関西のうまいもんグルメをお金と時間に相談しながらゴソゴソしていきたいなぁ、なんて思っています。
美味しいお店知ってる方、ご一報くださいまし。
by mei-of-zangiri | 2009-06-13 20:47 | 時事ニュース
<< 放置プレイヤー おひさ >>